【お勧め】占い師YouTuberの実力。霊感タロット占い師Qちゃまとは?!

 

こんにちは!はなです🌸(@hanalife2

本日は占い師YouTuber、Qちゃまを紹介します。

女子のみなさん、

占い好きですよね?( ͡° ͜ʖ ͡°)

かくいう私も大好きです(笑)私もQちゃまと出会ってから、事あるごとに占いをしてもらっておりますので、その内容をご紹介します。

私は彼とTwitter上でもよく絡んでおりますが、彼は一体何者なのか?!それを明らかにしていきます(`・∀・´)

 

 

『占い師YouTuber』Qちゃまとは?

f:id:hanalife2:20190122122307j:image

  • 『会いに行くたぬき顔コンサル』を名乗る25歳メンヘラ系男子
  • 自然に触れ瞑想することで霊感を高めている
  • 占い実績550件以上(うち法人50件以上)

 

実はこんな実力者です(笑)

 

『霊感タロット占い』『霊感オーラ診断』を武器に、個人から法人まで占い、その人の迷いや思考を明らかにして、運気が上がる方向へ行動できるようにサポートしてくれます。

 

霊感タロット診断とは?

 

エンジェルカードというタロットカードを使用し、Qちゃまが霊感をカードに込めて運勢を見てくれます。見てもらえるジャンルは様々です。

  • 恋愛運❤️
  • 仕事運💉
  • 金運💰
  • 引越し運📦

などなど...

 

ちなみにこれ私の体験談ですが、何も言っていなくても、『恋愛運について占って』といっただけでドンピシャに当てられました(笑)こわっっっ

 

👇実際の占いはこんな感じ👇

当時ややいい感じの人がいたんですが、なんとなく違う気がする、と思っていた時の占いです。

f:id:hanalife2:20190122151342j:image

 

私の言葉遣いの悪さが露呈しております(素)

 

f:id:hanalife2:20190122151451j:image

 

これは深夜のLINEの画面ですが(笑)

実際にはツイッターのDMを経由してもっと丁寧に占ってくれます(たぶん)。まさに現代型の占い師ですね🔮

 

霊感オーラ診断とは?

Qちゃまの持っている霊感を使って、依頼主のオーラの色を診断し、潜在能力を伝えてくれるものです。

さらに霊感タロット占いと合わせて診断を行うと、適正職業、潜在的なものとの相性を把握することができます。

 

👇オーラはこんな感じで見えるらしい👇

f:id:hanalife2:20190122161424j:image

これは私のオーラを図解したものです。私は2色あるちょっと珍しい人みたいです。(2色ある人は色んなことをやりたくて落ち着かない人が多いらしい、当たっている笑)

赤:リーダーシップがあり、自分の行動が人を変える才能の色

緑:協調性の色で気遣いができる色

この2色をもつ人は、コーチングとかアドバイザーに向いているらしいです。私は看護師にはどうやら向いていないようですが(笑)、看護師にもアドバイザー的仕事があるので、今後は健康相談や保健指導など、看護師の中でも指導的な仕事を増やせていけたらいいな、なんて思っています。

 

Qちゃまに占ってもらおう!

という訳で、Qちゃまに占ってもらいたくなったそこのあなた…ぜひ占ってもらいましょう!

f:id:hanalife2:20190122173000j:image

この記事を読んでくださったあなたに、Qちゃまの占いの「はな割」がききます😃✨

「はなの紹介です!」

「はなの記事をみました!」

「はな割使いたいです」と言っていただくことで

霊感オーラ診断、霊感タロット診断もろもろ、

全メニュー500円引きになります。

 

👇Qちゃま占いの価格はこちら👇(2019/1/22時点) 

1. 霊感タロット占い(3,000円)
2. 霊感オーラ診断(4,000円)
3. タロット占い x オーラ診断セット(6,500円 ← 500円お得)
4. タロット x オーラ x カウンセリング(30分)セット(8,500円)

 

「会いに行くたぬき顔コンサル」ことQちゃまは、フットワークが鬼軽なので、

カフェでの対面占いも受け付けてくれております。

料金は10,000円!※交通費別途(時間が許す限りカフェで占い放題、質問し放題です)

 

Qちゃまの占いに関しての詳しい説明はこちら

qtarou1111.com

依頼するときは、「はな割」と忘れずに言ってくださいね☺︎

 

最近私が思うのは、うまくいっている人ほど占いやセラピーなどを大事にして、運気を利用していることです。

 

このツイートのお返事にフォロワーさんがコメントで書いてくださっていた、私もとても感動した言葉があります。

禅の考え方で、「運勢」は字のごとく、勢いのあるところに運が集まるとのこと。

 

運を味方にして、人生をさらによくしていきたいですね😉

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。ぜひ、Qちゃまの占いを体験してみていただけると嬉しいです。

 

そしてそんなQちゃま、最近YouTube『占いチャンネル』を開設したのです!!👏👏👏

Qちゃまの占いの様子ってどんな感じなのかな?と気になるそこのあなた!

ぜひ見てみて&チャンネル登録してあげてくださいね〜😀

コメントすると出演できるかも?!

 

👇YouTubeチャンネルはこちら👇

bit.ly

 

👇QちゃまのTwitterはこちら👇

DMで占いの申し込みができます。

twitter.com

 

それでは、またお会いしましょう😁

 

👇私のTwitterはこちら👇

よくこちらで呟いていますので、のぞいてみてください☺️

twitter.com